アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーペットの上にラグを敷くのはおかしいですか?

部屋が1面カーペットなのですが、丸いラグを机の下に敷いた方が良くなるのかなと思い質問させて頂きました。

現に敷いている方がいらっしゃったら教えてください!

変な質問ですみません(><)

A 回答 (2件)

ラグは軽いから、


大丈夫かと思います。

カーペットの上にカーペットで、
下のカーペットがよじれました。
    • good
    • 3

自分の家だし好きにして良いと思いますよ。


あなたが変かな?変じゃ無いかな?と迷うように、インテリアに造詣の深い人でも無ければ他人の家にケチを付けるほどの知識やセンスはありません。
それに人それぞれの好みの問題で良いと思う人もいれば、悪いと思う人もいるでしょう。
そもそもそんなに頻繁にいろんな人を家に招きます?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!