性格悪い人が優勝

中古の軽自動車買おうと思うのですが50万の車とかどうですか?
通勤用に買おうと思うのですがどこ見た方がいいとかありますか?

A 回答 (4件)

軽はみんな欲しがるから状態の割にかなり割高です。


不人気車ならいいけど人気の装備が付いてるともれなく型落ちか過走行です。

50万なら普通車のほうが当たりが多いですね
    • good
    • 0

オイルキャップを外して内部を見る。


オイル交換してない車は汚いから買わない。
ブーツ類が交換してあるか聞く。
整備記録が有ればまあ安心。
    • good
    • 0

試しにエンジンかけてみるのが良いと思います。

通勤用なら50万で十分だと思います。
    • good
    • 0

エンジンをかけた場合はどうなのか。


年式と走行距離、エンジン、整備記録簿、下回り、修復歴

あなたが信頼できる店なのか、そうでないのかを見た方が一番良いかと・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!