アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有料の駐輪場に止めていたらサドルにタバコの様なもので穴を開けられてたんですけど、なんでこんな事する奴はどんな人ですか?目的は何だと思いますか?

A 回答 (7件)

ただ単に、低脳な人間。

    • good
    • 0

警察に連絡しましょう。


残念でしたね。
    • good
    • 0

目的は自転車のフラつき運転で腹が立っている


または停めてはいけない場所に留めてある
などで母のも幼少期されたことがあります。
真っ赤な自転車だったのですが、ナイフで小さく切ってました。いつの時代にもやる奴はいます。
    • good
    • 1

愉快犯ですね。

他人の不幸は自分の幸せって奴です。監視カメラのないところならやっても無駄だですが、一応駐輪場の管理者に報告しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カメラ付いてるんですけど、死角を狙ってるんですかね。よっぽど不幸なんでしょうか、可哀想な人ですね。

お礼日時:2022/01/12 23:34

むしゃくしゃしたか、面白半分の人間でしょう。


そういうやつはそんなことばかりしているんです。
全て他人のせいにして、憂さを弱いもの、物とか卑怯に壊す。
捕まらうことはまずないから、何度でもやりますね。
どうしようもない馬鹿です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしようもない馬鹿、強く同意します。

お礼日時:2022/01/12 23:32

大変な目に遭いましたね、お疲れ様です。


憂さ晴らし、八つ当たり。近年はコロナのせいでそういう人が増えているらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑ですね。因果応報を願います。

お礼日時:2022/01/12 23:32

憂さ晴らしじゃない?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレス溜まってるんですかね。

お礼日時:2022/01/12 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!