プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日学校で静かな時におならをしてしまいました笑
明日学校に行きづらいです、慰めて欲しいです

A 回答 (12件中1~10件)

静かだったから


おならがつい
喋ってしまったよ?
って誤魔化しましょう
    • good
    • 0

昨日はことわざの勉強になったっしょ?


出物腫れ物所嫌わず
って言うから、それを体育の時間に実践させてしまったのよ。
Let's dance and fart, haha?

オナラやオデキ・ニキビは場所を選ばずに出てしまうものだから。
困っちゃうけど、自然現象でもあるからしょうがないんですって。
大目に見てやってね~って。
    • good
    • 0

「アメリカではみんなオナラオする」と言う。

    • good
    • 0

へぇー

    • good
    • 0

気持ちはわかりますが、気にしすぎて挙動不審だといじられる可能性があるので、まるで何もなかったかのごとくふるまいましょう。

    • good
    • 0

あすは


ぷっとこいてぷっとこいて柿の種。
で行きましょう。
レッツゴー!
    • good
    • 0

明日は別な日。

風と共に去りぬ。
    • good
    • 0

どんとミーナッシング、、



和訳

どうってことないさ^_^

ドンミーナッシング^_^
    • good
    • 1

思ったより人は他人を気にしていない。

みんな色々に忙しいからね。

堂々として仲良く話してれば、「記憶の中でおならした人いたような気がするけど誰だっけ?」で終わる。

私も、友達の誰かがテスト中おならして「わぁ…」て思ったことあるけど、1日2日経ったらもう誰か忘れてたよ。
    • good
    • 1

その程度のことで、へをたれるな・・・じゃなくて、へこたれるな。


うんこをたれたわけじゃあるまいし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています