アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GDP成長率が低すぎますし、デフレ地獄です。
もう終わりだよこの国

A 回答 (6件)

若者がハングリーじゃない。


生存競争がなかったから?
環境はそろってると思うけどね。
    • good
    • 0

恐らく、日本もアメリカも、経済的に破綻することから逃れられないのを見越した上での、中国脅威論なんだと思われます。


日本には良いこと何一つないだろうけど、アメリカは結構本気なんじゃないかなあ。
日本列島を生贄にした戦争での一発逆転をw
    • good
    • 0

政府の失政が原因です。



だから、政府が考え方を
改めれば、良くなります。

失われた30年になったのは
少し景気が上向くや、利率を上げて来た
日銀の失政です。

企業がバブル期を上回る空前の
利益を出しても、政府が社会保障費を
上げたため、実質賃金が上がらなかったのが
原因です。
だから消費不況なのです。

この二つを改めれば、復活します。

幸いにして、日銀は反省して
改めました。

後は財務省がいつ反省するかです。
    • good
    • 0

こんなサイトが出来るくらいですからね。


https://japanreset.blogspot.com/
    • good
    • 0

外人奴隷を移民党ががばがば入れるせいで、日本人の賃金が下がる。

その結果、国内で物が売れなくなって、企業も成長しない。結果、給料が上がらない。
移民党のお蔭で日本は衰退。
    • good
    • 0

年収200万円程度の非正規社員が不満も言わずに働いている


そして日本は素晴らしいなどと信じている

貧すれば鈍する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!