アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2024の米大統領選でトランプ氏が当選することってあり得ます?

A 回答 (5件)

アメリカの大統領選は、資金が潤沢なほうが勝ちます。

選挙後、全く途絶えていた、”トランプ氏からの寄付のお願い”が、先月からまた始まりました。

寄付金が、2016年選挙と同等に集まれば、選挙に出るかもしれませんが、選挙民としては、もう少し若くて、法律の知識のある人が必要だと思います。
    • 1

共和党がまともなら「無い!」と言うより大統領候補には選ばれない。

よって自ら政党を起ち上げて大統領選に出るしかないが、そうなれば民主党有利。
共和党支持者だがトランプ信者は共和党から離れるだろうからね。
    • 1

無いとは言い切れない。

その程度の話です。

いろいろと主張はあるでしょうが、そんな主張が正しいかなんて誰にも判断できませんからね。
    • 1

あり得ます。

新型コロナ
経済
対中国
対ロシア

バイデンくんが、これらの問題で失敗すれば、トランプくんの復活です。
女性の副大統領も、このところ急激に支持率を落としていますし。
    • 1

大いにあるでしょう。

どなるど・とらんぷが仕掛けた分断と閉塞が、現政権では克服できませんから、もとに戻して「めりけん・ふぁーすと」に向かわざるを得ません。
    • 1