アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無職でも楽天カードなら作れるって聞いたことがあるんですけど本当ですか

A 回答 (4件)

絶対ではないです


ただ携帯の端末代金の分割払いをちゃんとしたなど、もともなヒストリーが築けていれば大丈夫だと思います

ちなみに簡単に作れるがゆえに見切りも速く厳しいので、管理運用は間違いないようにしないと、すぐ使えなくされるようです
    • good
    • 1

他社のカードがある場合です。

    • good
    • 1

楽天ポイントカードなら作れますが、キャッシュ決済機能の付いたカードは収入がないと厳しいです。

    • good
    • 1

画面に書き込み欄表示されないのですいません。


3名の方々、回答ありがとうございました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!