プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちなみにかっぱ寿司です!

A 回答 (36件中1~10件)

何を食すかにもよると思います。

回転寿司と言えども、食べるネタによっては7ー8皿で3000円越えることもありますからね、贅沢かどうかはほんと内容次第でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

300円皿を10皿食えば3000円ですからね。

お礼日時:2022/01/16 16:08

美味しそうですね

    • good
    • 0

高級店ですね。


僕は平日のはま寿司しか行けれまません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はま寿司も美味いですよね

お礼日時:2022/01/16 13:50

>大体平均1500円前後ですかね。


普通、ひとりで行ってもそのくらいは食べると思います。
    • good
    • 0

別に贅沢ということはないでしょう。


外食としてポピュラーだし、懐具合で皿数を加減できますからね。
ただ、300円超の皿ばかり注文していたらちょっと贅沢かもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体平均1500円前後ですかね。

お礼日時:2022/01/16 11:20

お寿司大好きだから以前は毎週日曜日は回転寿司行ってました。


今はお寿司も安く食べれますが、好きな物を毎週食べれる事はプチ贅沢してる気持ちですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せですよね!

お礼日時:2022/01/16 10:53

回転ずしに入店して何も食べないなら貧乏です

    • good
    • 0

ニートなら贅沢それ以外なら底辺ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人それぞれですね。

お礼日時:2022/01/16 10:19

しゃりは冷えてるし、鮮度は悪いし、店内は虫だらけで・・



とにかく皿やテーブル調味料などセンス無く・・

ただ安売りしているだけで企画もなく

珍しいネタは凍っているし、ネタは変な切り方だし、小さいし・・

この店は、なにがイイのか分かりません、、

この会社は、客が何を求めているのか全く分かっていない。

とにかくセンスが全くない回転寿司店だと・・もったいない、、

その辺のセンスのある女子大学生に本部企画を任せた方がいいでしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに女性の方が向いてるかもしれませんね。

お礼日時:2022/01/16 10:18

は?だから、嘘っぱちだって‼️(-o-)/寿司?スーパー閉店前の半額セール品しか食べたことないよ‼️(。

´Д⊂)(泣)
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!