アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近思ったんですが、
みずほ潰れますかね?
もう信用がないすね
あの銀行

A 回答 (4件)

潰れませんね。


あなたの様な貧民を始めとする個人や中小企業は眼中にありませんから。
顧客として認められるのは大企業と公金だけですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それお前だろ

お礼日時:2022/01/15 23:55

何度もトラブル起こしているし、金融庁からの業務改善命令に対するみずほの回答を見て「ダメだこりゃ!」ってドリフの長さんのセリフを思い出しました。

    • good
    • 2

特定の企業名とかを出してそれ系は思っても絶対に書いたり人に言ったりしてはいけませんよ。

本気にされたり利用されたりしたらやばすぎるので。
    • good
    • 5

合併したのはいいですが


それぞれのやり方の一本化になってませんので情報収集がうまくいってない部分の改善命令かと思いますので潰れる事はないですが
まだトラブルは多少続くと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!