電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚して離婚すると、結婚してから築いた財産半分とられて、養育費もとられて、屁しかこえてない無職女にもこんな権利あるんだから
あー独身で良かったと今しみじみ思いましたわ。これだもの今のクレバーな男性は結婚なんかしませんわな?

A 回答 (4件)

あなたのようなしょうもない男を見抜いてる女子の方がクレバーだと思いますが・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

随分失礼な事いいますね。あなたの言葉で私がどんなに傷ついて私にストレスを与えているか?あなたは想像した事がありますか?ご回答をお願い致します。

お礼日時:2022/01/16 09:10

>離婚すると


というところが問題なんだよ。
どっちのせいかわからんが...
離婚しないで、生涯添い遂げれば幸せいっぱいですよ。

あなたが歳を取って回りはみんな孫ができるころになると「結婚しておけばよかったな」と思うようになるさ。 もう遅いけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう遅いけどね、ってどういう意味ですか?すごく傷ついてますけど…

お礼日時:2022/01/16 09:11

それも勿論ありますね。


他にもいろんなマイナス要素があるから結婚なんて踏み切れねぇや。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですわね、金取り上げられて財産もとられて

お礼日時:2022/01/16 09:10

結婚しないのは、クレバーの女性の


方です。

1970年から今日まで、婚姻関係にある
男女から生まれた子の数は、あまり変化
ありません。

1970年 2,20人
2012年 2,09人

その反面、婚姻率(人口千人当たりの婚姻件数)は
10から4へと激減しています。
つまり少子化の主な原因は、婚姻の減少にあります。
その婚姻減少の理由については、専門家が調べて
います。

21世紀の知性といわれ、ソ連崩壊、
リーマンショック、ユーロ危機、
トランプ当選、英国EU離脱、「アラブの春」
などを的中させたエマニエルトッドの
調査によると、
女性の識字率が上がれば上がるほど、子供の数は
少なくなる、という結果が出ています。

だから、先進国はみな、少子化に苦しんでいるのです。

米国は移民で増えていますが、白人はやはり少子化です。
フランスなどは増えている、といいますが
これは移民による増加に過ぎません。
女性の大学進学率が男を上回る韓国の
出生率は、日本よりも低くなっています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男は一時の性欲に負けて結婚してしまうけど、
女にはそれがなく冷静ですからね。あと男余りですからね

お礼日時:2022/01/16 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!