プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(車に関する質問が大好きです、ごめんなさい)高速道路で、安全性が高い車と言えばやはりベンツですか?

嫁さんに、安全な車(危ない運転する人ではないけれど)を買ってあげる場合は Eクラスや、Sクラスがいいでしょうか。

1つ前の型のSクラスがかっこいいなと思っています。新車だと高いし好都合です。

しかし、自分で運転する場合 Eクラスでもいいかなって思っています。

私の偏見ですが、Sクラスやマイバッハは運転手付きが様になると思っているからです。

A 回答 (4件)

買ってあげると言っても自分の車じゃないなら、本人に聞いた方がいい


趣味じゃないもの貰っても困られるだけ。

話し合って決めてください。
    • good
    • 0

ダンプやバスのような大型車。


その質量で、乗用車相手なら必ず勝てる。

ベンツなどバスの車輪一つにも太刀打ちできない。
    • good
    • 0

高速道路で 安全なら 



https://minkara.carview.co.jp/userid/483461/blog …

使い勝手は 悪そうですが

戦車かもしれませんね。
    • good
    • 2

私はベントレーですが・・・ベンツなら文句なしでSクラスです。



Sクラスを自分で運転してないから運転手付きというのでしょう。まあSクラスを乗ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!