電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の中の記憶を、なるたけ日付特定したいんですが、

もう卒業して20年くらいになるので、当時の日程なんか何も覚えてません

ですので、現役で関係ある方など御座いましたら、いくつかご回答お付き合いください

まず、

4年生でした。自分は

で、3年生の女子で、超かわゆいJS様がいました。一緒になって1年生の子の股間を蹴ったりして、

ある時は泣かせたりもありました

それから、多分縦割り活動が解散したのか、くらいの時、その3年生の子の教室に行っています

ひとりでは行かずに、いつメンを連れて行きました。付き合わせました

しかし結局告る勇気がなく、その子の目の前でお前だろ用があるの、いやお前だろとみんなでグルグルまわってバカみたいに解散になりました

って感じで、それしか分からないので、その日付特定したいって話です

だいたいでいいです 何月なのかだけなんとなくこの時期 ってのをどなたかに予想して頂きたいです

そもそも、縦割り活動は何月から何月ですか? 3年の教室いったのは、もう縦割り活動解散してたからだと思います だってそれがあれば毎週その子に会えますから

というか、毎週あるんですか? それすら何も覚えておりません 何回彼女と対峙してたんでしょうか自分は 記憶は1個2個しかないです

A 回答 (1件)

その縦割り(班)活動というのは、特別活動の領域のものかと思います。

ほとんどのその手の活動は、何月から何月までやるとかの決まりはなく、各校の教育課程・指導計画にそって、年間を通しバランスよく配置されて、活動していると思います。ですから、何月に実施したとかの特定は、ほぼ無理かと思います。
    • 0