【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

脂肪燃焼スープ作ったんですが
トマト缶が足りなかった見たいです。
足さずに済む方法ありますか?

「脂肪燃焼スープ作ったんですが トマト缶が」の質問画像

A 回答 (7件)

とりあえずケチャップを足したら?

    • good
    • 0

その他の野菜を増やしたら?


ただの低カロリー食なので、細かいことはあまり気にしなくていいと思います。
    • good
    • 0

コンソメ味でもいいのでは…(^^)?

    • good
    • 0

ケチャップかコショウでも足したら

    • good
    • 0

それを我慢して飲む。

    • good
    • 0

そのままでいいのでは?


むしろトマト少ないほうが、カロリーはもっと低くなりますよね。

脂肪燃焼スープは、単にご飯を抜いて低カロリーの野菜ばかり食べるからカロリー不足で痩せるだけです。野菜の成分には脂肪燃焼する効果などないので、どう作っても効果は変わりませんよ。

脂肪の代謝を上げる効果があるのは、チキンや赤身肉や卵など、タンパク質の多い食材です。野菜中心の食事はカロリーが低いので最初は痩せますが、代謝が下がるのでリバウンドしやすいですよ。
    • good
    • 1

味が物足りないなら、コンソメ、鶏ガラ、うどんスープなどの粉末スープを入れたら一気に美味しくなると思いますよ。


コンソメ、鶏ガラにはマーガリンを少しだけ足したら風味が良くなると思います。カロリー気になるならマーガリンはなくても全然OKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!