アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見たことない虫が死んでました
艶がなくマットです なんの虫がわかりますか?
引き出しは保険証とか大事な物入れてました
衣類は入れてません。
マンションなのに、なんで?どこから?
死んでても、怖いです

「この虫は??引き出しの中にいました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、ごまサイズじゃないです
    あずきくらいです!!!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/17 12:01

A 回答 (4件)

アカビロウドコガネじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことないですね・・
みなさん意見がバラバラで笑

もう、虫でいいや笑笑

お礼日時:2022/01/17 12:51

シバンムシでしょうね。

漢字では死番虫と書きます。
体長は1~数ミリで一見ゴマサイズです。春から夏にかけて大繁殖します。多分タンスに迷い込んで死んだのでしょう。

https://www.earth.jp/gaichu/discovery/shibanmush …
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まじか 生き地獄やん 

幽霊より怖いんだけど 虫

お礼日時:2022/01/17 12:00

コガネムシ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金持ちじゃないのに?!

お礼日時:2022/01/17 12:03

カナブンの類かと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー カナブン飼ってたことある・・

お礼日時:2022/01/17 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!