教えて! goo のコンテンツに対する取り組みについて

真実の自然(ジネン)とは何か?
コロナの中にあって問い続けました。
今どきは坊主たちでさえ自然(ジネン)を説くものはおりませぬ。
みな自然(ジネン)のことなど忘れてしまいました。
今どき真実の自然(ジネン)が何であるか考える人など皆無になりました。
そしてひとたびコロナがやって来ると皆狂ったよ-にワクチンだ-、ワクチンだ-、ワクチンだ-と追い求めるよ-になりました。
坊主たちでさえ同じでした。
一皮むけば坊主たちもその辺りの衆生と同じであり、仏の教えも知らず、生命哲学の一欠片もなく、真実の自然(ジネン)など知る由もなく、ただただワクチンだ-、ワクチンだ-、ワクチンだ-と叫ぶだけでした。
あまりに浅はかな光景ではございませぬか。
生命哲学の教えは唯一つ、真実の自然(ジネン)にございまする。
決してワクチンなどではございませぬ。
この世にはワクチンなどより遥かに効くものが既に存在するのに誰も気づかないのでございまする。
誰もこれについて語らぬのでございまする。
それでもあなた方は3回目も打つのですか、それとも自然(ジネン)の道を歩みますか?

コロナワクチンより効くものはございまする。
http://kasama-jinenjo.jp/img/kodawari001.jpg

教えて!goo グレード

A 回答 (2件)

自然(じねん)という言葉を初めて読みました。



自然の道と言うと? 人工物必要以上の持ち込まず

何か天然の「自然薯」か何かを食べるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然界の掟を破るよ-なことをしてはならないとゆーのが、仏教の教えであり生命哲学の基本でございます。
自然界の掟を破り、人の臓器を取り出し、これを売買し、それを他者の臓器に置き換えるなどの所業をしてはなりませぬ。
生命をいたずらに改ざんしてはならないとゆーのが仏教の教えであり、生命哲学の基本でございます。
ワクチンなどと称してこれを嫌がる他者の体に注入する行為は仏教の教えに反する行為、生命哲学の基本に背くものであり、決して許されるものではございませぬ。

お礼日時:2022/01/18 17:39

コロナワクチンより効くものはございまする。

」←厚生省の認可を受けないと 唯の芋
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

教えて!goo グレード

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング