電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソープランドや風俗も立派な仕事だと思いますか??

A 回答 (14件中1~10件)

他人に迷惑が掛からないのなら、立派な職業だと思います。


背後に社会的勢力が無ければなお良しです。
    • good
    • 3

職業に貴賎なし

    • good
    • 4

実際胸はって堂々とは、なかなか行きません。

ひとの為になってることはたしかですが。自分の身内だったら、絶対反対するし、哀しくなりますよね。もとフィギュアスケートX選手の母親がそうだった様ですがマスコミも気を使って報道しませんよね。触れては欲しく無いのに、立派な仕事だったなんて話題にできますか?ひたすら知られたくない仕事は表社会では認められることはないのでは。
    • good
    • 0

需要を満たすためにあるのです。


ですので当然答えは「はい」になります。
    • good
    • 4

思います。


但し合法(風営法)の範囲内であるなら。
    • good
    • 2

思わない。


職に貴賤はないとか、それに救われる人がいるとか、天賦の才により本人が心底楽しんでいるならよいとか、合法ならよいとか、いろいろ考えちゃった。
でも、自分の家族友人がしていたら私は傷つくだろう。
やはり体を売ることに嫌悪感がある。
倫理観ではなく、心情的な問題。
    • good
    • 1

何が立派かは様々な考えがあるのでしょうが、まっとうに働いて人様の役に立つ(助けになる)のなら、立派な仕事です。

    • good
    • 5

最低の仕事です


恥かしい仕事です
世界中で、軽蔑される仕事とされています
ゴミやクズがやる仕事と世界中で決まっています

立派なお仕事です、なんて言う人もいるかもしれません
褒めておだてて、ゴマすって、歯の浮くような屁理屈を述べて
いい子ぶっているのです。
もし、自分の娘がソープランドや風俗で働く、と言われて
賛成しますか。
親不孝者がやる、恩知らずの、恥知らずがやる仕事だからです
    • good
    • 3

こんにちわ。


昔、デリヘルで働いたことがあります。
彼女たちは、ぴちぴちの若さを本当は大好きな人だけに捧げたいのに身体をはっているんで立派なお仕事かと思います。
男性は家庭に入ろうがいつまでたっても恋愛していたいものです。
その合法で疑似恋愛出来るのが、お水やヘルスです!
私は向いていな過ぎて、精神崩壊寸前でしたもん。。。。笑

一般的に男性より女性は稼げないといいますが、女性は稼ぐ手段を択ばなければいくらでもあるのは感じてます。
それだけ、男性向けの(疑似恋愛する場所)お水やヘルスが需要があるということです!
    • good
    • 4

仕事に優劣はありません。

法に触れる悪いことはいけませんが。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています