アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小惑星ってもう安全に通過したんですか?

A 回答 (4件)

明日の朝、午前6時51分 に地球に最接近です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!明日ですか!
今日だと思ってました…。
不安になってきた…。
落ちてきたらどうしよう(´;ω;`)

お礼日時:2022/01/18 17:12

すでに海底火山の大噴火とかあれやこれや・・w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年は色々ありますね…(´^ω^`;)

お礼日時:2022/01/18 19:06

えーと、



月より遠いところを通過するらしいから、気にしなくていいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうなんですか!
ぶつかるギリギリのところを通過すると思っていました!
あと24分ぐらいですね

お礼日時:2022/01/19 06:28

恐竜絶滅の原因というけど、人類には影響ないでしょう。


大昔の話。

同時に地球に影響あるなら、そろそろ異変あるでしょう。

だから安心安心、それとも怖い?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!