プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカの長期金利が上昇してま
すがヤバいでしょうか?

A 回答 (3件)

2%に満たない超低金利状態ですから何も問題ないですね〜。


よっぽどの急上昇急下落がなければ何も問題ない状況ですよ。
    • good
    • 0

ヤバいとはどういう状態を意味する言葉なんでしょうか?



そこを説明してくれないと
YesとかNoとか言えん

こんなんばっかり
    • good
    • 0

アメリカのインフレは止まらないらしい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!