プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナになってしまって、自宅隔離が終わって、最初のバイトの出勤日でどういう顔でいけばいいかわかりません。怖いし申し訳ないです。
どういう行動でどういう発言をしたらよいでしょうか、、、。

A 回答 (5件)

出勤して批判されると思う?


なりたくて成った訳じゃないんだから同情しか出て来ないのでは
    • good
    • 0

こんなご時世です。

同情こそされても恨まれることはありませんよ。胸はっていきましょう!
    • good
    • 1

只ひと言、「申し訳ございませんでした」と消え入りそうな声で言い、泣きそうな(※実際に泣く)表情を見せれば、皆な労わってくれますわ。


ホントですわ!!
「コロナになってしまって、自宅隔離が終わっ」の回答画像3
    • good
    • 0

真面目な顔で


「ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした」
と、頭を下げれば済むことですよ。心配しなくても大丈夫です。
    • good
    • 0

最初に一言、みんなの前で、


しおらしく謝ればいいだけ。

迷惑かけた、って気持ちはないの?
ないから、どうしたらいいかわかんない、
謝ろうって気持ちもないんでしょ?

人としてどうなのさ。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!