プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界のGDPグラフです。 日本がいかに成長していないかが見て取れます。どう思いますか?
自公政権がいかに無能かわかります。

「世界のGDPグラフです。 日本がいかに成」の質問画像

A 回答 (4件)

レンポーの事業仕分けが出鱈目だったせいですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

成長率が悪かろうが、日本のGDPは未だにアメリカ、中国に次いで世界第3位です。


4位のドイツとは日本に肉薄していますが、その他の国とは明らかな差があります。

成長率が良いと言う事は中国やインドの様に、今までが貧しい国だと言う事です。
    • good
    • 0

昔から経済一流、政治三流と言われていましたからね



今は経済二流、政治三流になっただけで
政治がダメなのは変わりません。
    • good
    • 0

伸び率だけの話でしょ。



併せて、大企業の無能さが現れていますね。
生産拠点を、海外に移しているからこうなるのですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!