10秒目をつむったら…

英語の質問させてください。

「Hope you are well and in health in ○○」

この意味は元気で健康でと同じ意味の言葉が重複していますが、一般的に使用しますか?

○○は場所、地域です。

アメリカ人男性が使っていて、でも友達に聞いたら同じ事を重複しているよね?と言われした。

A 回答 (3件)

使いますね。

重複してますが「重ね重ね」と言う意味が含まれてますので使いますよ。
    • good
    • 1

ん~ "well" は健康面以外、例えば生活面や金銭面、あらゆる面でも良好な状態かどうか、と言うことなので重複はしてないですね。

    • good
    • 1

well は in trouble の反意語句でしょうね。

日常うまくやってる、という意味で使用してるんでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!