プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相談所にいる余物について

よく、ことわざで
井の中の蛙大海を知らずと言いますが
まさに結婚相談所の余物がそんな感じなんだろーなって思います。


まあ、自分の顔を鏡で見たことがないのか、
それとも自惚れてるのか
能力が低いのか
バカなのか
なぜ、同じ人間なのに、
こんなにも差がつくのでしょう?

A 回答 (4件)

あなたはまだ10代なんですね、ならば結婚相談所なんて全く関係ない世界ですよね。

私は結婚相談所に入ってました。余りものです。井の中の蛙大海を知らず、とはう〜ん、また違うと思います。大海に出たが相手にされなかったと言うことです。大海は知ってます。大海には出たが溺れそうなんで、助けてくれそうな相手を探しているという事です。あなたが大海でボートを操作してる時に溺れそうな女性が捕まってくると言うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しいですね

お礼日時:2022/01/20 21:11

破談したのか?

    • good
    • 2

結婚相談所の内実にお詳しいんですね?


ずいぶん利用して得られた知見という事なんでしょうね。
大変でしたね。


>こんなにも差がつくのでしょう?
こんなに、とはどんなにですか?
何と何の差ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使ったことないすよ
10代ですし

お礼日時:2022/01/20 19:21

>結婚相談所にいる


時点で、全員が「余りもの」だと思いますが。www

自力でどうにもできない、ならないから、
そういうところに頼るんでしょう?
来るんでしょう?

余りもの同士で、お前のほうがもっと余りものだろ!とか
言い合ってるだけの、醜い集団ってことになりますね。
そこに居る全員が、「井の中の蛙」ですな。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!