プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共通テスト4割でした。
兵庫県立大学に受かる可能性は満点取らない限り0でしょうか。

A 回答 (6件)

400点。

全部諦めた方が良い。予備校の選択か私立大学の選択ですね。
    • good
    • 0

琉球とかを真剣に考えるレベルなので、やはり厳しいかと

    • good
    • 0

点数では分かりません。

偏差値で判断してください。
    • good
    • 0

自分が満点取れるテストなら、他の人もそれなりの点数を取れる。


となると差は縮まらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様 回答ありがとうございます。
私立も受けますが、
ダメ元で受けさせてもらえる事になりました。
この際 0.何パーセントにかけて全力で受けに行きます。
真剣に答えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2022/01/23 11:14

今回は全体的に平均点低かったとか。


行きたい大学を選ぶか、入れる大学を選ぶかは、あなた次第。
出願倍率も今年はどうなるかわかりませんしね。
いくつか検討すべきでしょうね。
いずれにせよ、浪人までするほど行きたい学部学科があるのか?という点をよ~く考えましょう。大学なんてどこに行っても、重要なのはその後、どんな道に進むのかです。その先を考えて、大学と学部学科選択をしてみてね。
頑張れ若人(o^―^o)ニコ
    • good
    • 1

満点を取れば受かるだろうが、満点を取る可能性は0でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A