プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮なんて、空爆しまくって壊滅させた方が世界の平和のためだと思いませんか?

A 回答 (14件中1~10件)

バイデン政権が暗に国連を通じて北朝鮮に大量のコロナワクチンの譲渡を打診していたらしいが、ハッキリ言ってバイデンもたいしたことない‼️(。

´Д⊂)バイデンも岸田もイマイチだよ‼️Σ(ノд<)
    • good
    • 1

しても何のメリットもない‼️Σ(ノд<)

    • good
    • 1

思わないですよ



軍事力や暴力での解決は、新たな火種になるだけですもんね
    • good
    • 0

重要施設は全て地下にある国ですから、空爆の効果はほぼ無いです。

    • good
    • 0

そう思います。

 そして、日米中露の共同統治にすればいい。 東西陣営の「絆」地域として、世界平和の象徴になるかも。 どうしてもと言うなら韓を入れてやっても良いけど。
    • good
    • 1

人道的な問題を抜きにしても、あの狭い国土ですら、「壊滅させる」なんてのは至難の業ですよ。


日本も第二次世界大戦中にさんざん爆撃されましたが、それでもたくさんの人が生き残ったでしょう?
ベトナムだって、中東だって、あれだけ爆撃してたけど、たくさんの人が生き残ったでしょう?
案外、人間は生き残るものなのですよ。
そうすると、国内で生き残った人や、国外に脱出した人が、過激な抵抗勢力となります。
日本は例外的に敵であったアメリカに懐柔されて親米国となりましたが、他の国は泥沼になりましたよね。
結局、そういうやり方では「平和」にはらないのですよ。
「じゃあ、生き残らないように徹底的にやればいいじゃないか」と思うかもしれませんが、そうなると、核や化学兵器(毒ガスなど)を使用しないといけないでしょう。
それをやると、被害は対象の国だけにとどまらず、日本にも影響が出ますよ。
それじゃ困るでしょう?
更に、中国や韓国、ロシアが何を言うか分からないですし。
まあ、無理ですね。
    • good
    • 1

タ〇バンやイス〇ム国によりテロなんかで


無関係の市民の命が奪われているのであれば話は別ですが
北朝鮮の所為で何が実害が出ていますか?
(一応、日本人の拉致と言う実害は出てはいますが・・・)

精々が、日本海にミサイルを撃って日本のEEZに着水させるだけで
その際に、日本の漁船や海上保安庁の船が被弾したのであれば未だしも
未だそう言った事は有りません

国家には主権がある訳で、それを他国がどうこう言う権利はありません
残念ながら・・・
    • good
    • 0

日本人拉致被害者がいます

    • good
    • 1

いいえ。



イラク戦争とその後の流れを理解出来ないのでしょうかね・・・・・
    • good
    • 1

空爆を直前に察知されて核爆弾のスイッチを押されてしまえば、死の灰が世界の上空を覆います。


滅多なことは出来ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!