プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事のストレスで食欲がわかず、この数ヶ月で数キロ体重が落ちてしまいました。
土日は食欲がわくのですが、いきなり沢山食べてお腹を壊すといった悪循環です。
体重をもどしたいのですが、何かいい食事療法はないものでしょうか。

A 回答 (4件)

平日も食べること。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎度毎度ありがとうございました?

お礼日時:2022/01/22 07:47

ストレスの解消法をみつけ3度の食事を規則正しくとられてみてはどうですかね。

    • good
    • 1

高齢者向けのハイカロリー食というものがあります。


これをなるべく頻繁に、ちびちび食べてみてはどうでしょう。
当方ダイエット経験者ですが「その一口がブタになる」は正しいと思います。
それを逆手に取るわけです。
    • good
    • 0

ストレスの緩和にコーヒー飲むのどうですか。


私が飲んでるやつ参考までに、
https://modere-customer.net/logiq/5672586/171bya …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!