プロが教えるわが家の防犯対策術!

「きもい」とか言ってる人は、だいたいきもいですよね。

A 回答 (6件)

はい。


他人を卑下る人は、心が病んだ人です。
    • good
    • 2

はい‼️そいつが一番キモい(|||´Д`)

    • good
    • 1

言葉を話すようになった赤子がバカと言う言葉を覚えた時に何にでもバカと言ってるのと同じに取っていいでしょう

    • good
    • 0

映画「スタートレック」の主演男優は「ニモイ」さんじゃなかったっけ?

    • good
    • 0

質問者さんもキモいですよ

    • good
    • 2

「きもい」とか言ってる人は、だいたいきもいですよね。


  ↑
こういう人間はだいたいきもい。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!