アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麒麟児と言う相撲取りが居たので、異端児と言う相撲取りも出てきますよね?

「麒麟児と言う相撲取りが居たので、異端児と」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    異端とは平凡ではないという意味です。平凡な相撲取りは人気がなく、つまらないです。むしろ、異端の相撲取りの方が人気が出ます。例えば、プロ野球で大人気の大谷翔平は異端の中の異端です。あんな選手が居たんかと言われるほど、異端です。

    大相撲にも、個性的な異端の相撲取りが必要なのです。

      補足日時:2022/01/23 10:55

A 回答 (6件)

クソスベッテますけど。

www
    • good
    • 0

その昔ミサイルも居たとか


ググると色んなの出てきますよね!
ご存知の通り麒麟=優れたさま、伝説の動物、的な意味です→首ながノッポな黄色いアイツじゃないよ
異端だと変わってる的な負のイメージ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異端とは平凡ではないという意味です。平凡な相撲取りは人気がなく、つまらないです。むしろ、異端の相撲取りの方が人気が出ます。例えば、プロ野球で大人気の大谷翔平は異端の中の異端です。あんな選手が居たんかと言われるほど、異端です。

大相撲にも、個性的な異端の相撲取りが必要なのです。

お礼日時:2022/01/23 10:56

言葉の意味が悪いので四股名には不向きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

異端とは平凡ではないという意味です。平凡な相撲取りは人気がなく、つまらないです。むしろ、異端の相撲取りの方が人気が出ます。例えば、プロ野球で大人気の大谷翔平は異端の中の異端です。あんな選手が居たんかと言われるほど、異端です。

大相撲にも、個性的な異端の相撲取りが必要なのです。

お礼日時:2022/01/23 10:56

元祖はこっちだと思う。


麒麟児→大麒麟
「麒麟児と言う相撲取りが居たので、異端児と」の回答画像3
    • good
    • 0

そんなの認める親方はいないと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

異端とは平凡ではないという意味です。平凡な相撲取りは人気がなく、つまらないです。むしろ、異端の相撲取りの方が人気が出ます。例えば、プロ野球で大人気の大谷翔平は異端の中の異端です。あんな選手が居たんかと言われるほど、異端です。

大相撲にも、個性的な異端の相撲取りが必要なのです。

お礼日時:2022/01/23 10:56

出てこないと思います。

^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

異端とは平凡ではないという意味です。平凡な相撲取りは人気がなく、つまらないです。むしろ、異端の相撲取りの方が人気が出ます。例えば、プロ野球で大人気の大谷翔平は異端の中の異端です。あんな選手が居たんかと言われるほど、異端です。

大相撲にも、個性的な異端の相撲取りが必要なのです。

お礼日時:2022/01/23 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!