アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳ってもう残りかすかな?

A 回答 (9件)

信念、自身、希望があれば人生これからや


疑惑、恐怖、失望があれば人生終わりや

30にして立つ、40にして惑わず、
て、論語にあるが
これは理想で、当てはまらねえ奴が多い

「人は信念と共に若く 疑惑と共に老ゆる
人は自信と共に若く 恐怖と共に老ゆる
希望ある限り若く 失望と共に老い朽ちる」
サミュエル・ウルマンの言葉ですが

質問者:sjboyshinjsjさんは、どっちや
    • good
    • 1

他の38歳は違うけど、あなたはそうです。

    • good
    • 0

この類いの質問を何十回と繰り返す時点でカスと言えます。

    • good
    • 2

38歳まで生き残れたんだからすごいことじゃないか?


若い内に人生に絶望して自殺する奴もいるのに
    • good
    • 0

僕思うに、色んな経験を積み上げたし、コレから旦那探しではと?



世間的に早く婚歴とかあるように、だけど、甲斐性も出来てないただの種犬に何も出来ないように思うけどね。

AV業界は、売り上げupでウハウハかもね。

でも、世間的な見方をして行くと、自分の子まで、そうなってたらとね。

どうだろ〜?

安心したら、コレからが正念場と言うか。これまで見てきた男の持ち合わせてるものを見抜き、良い子の育成に当たれは。
    • good
    • 0

かす……(゜ロ゜;??



そういうことばかり言ってると、ホントに燃えかすになってしまいますよ…(^o^;)
言霊ってホントにあると思います。

笑顔で p(^^)q
    • good
    • 1

そう思っている人はそうですわ。


ぼやいて悔やんでばかりの人に
明るい未来は訪れませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

自分でそう思うのなら


そうなんでしょうね
    • good
    • 3

そう思っている38歳残り滓もいるよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!