プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏
彼氏の頭が悪くてめんどくさいです。勉強ができないわけではないのですが、論理的に考えたらわかること・少し考えれば分かるようなこと(気持ちに関することではありません)に気づけていないことが多くて疲れます。皆さんもこんなことはありますか?

A 回答 (6件)

ありました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/23 23:27

そんな馬鹿と付き合うあなたの論理力は?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

色々あって悩んでるんです。ごめんなさい。

お礼日時:2022/01/23 23:27

本人が意識しないと改善は難しいですよ。



あなたにふさわしい彼だとは思えませんが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに、ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/23 23:28

うーんと僕の連れ、論点ズレること多いよ。

でも、成績も良いとは言えなかったから、そんな人だなーと割り切ってる。
前にズバリと指摘しても、えらい剣幕で間違いを無理やり正当化させようとして、ズブズブと、でも、結婚してるし、その時点で負けてるよ。なんのこっちゃか?ほっといて〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/23 23:28

きっとお別れになるだろう

    • good
    • 1

尊敬出来ない男とは、永続き


しないと思います。



皆さんもこんなことはありますか?
 ↑
物事を理論的に考えることが
出来ない、て人は結構おりますよ。

少しイライラしますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!