性格悪い人が優勝

37男 転職
小売の大手から食品大企業の現場に転職しました
分かってはいましたが多分年下の先に入っていた先輩に怒られまくってます・・・
分かってはいましたが予想以上にきついです・・・
逃げちゃいけないのはわかってます
ですが逃げたい・・・
どう乗り越えれば良いのでしょうか??
同じ様な経験をされた方等色々アドバイス下さい

A 回答 (3件)

こんばんは



先に入ったなら先輩です。尊敬して従いましょう。

歳が・・・・なんて思うからキツクなるのです。歳上の先輩と思えばいいです。

早く仕事を覚える事です。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

それなりに経験積むしかないでしょう。


転職すれば1からスタートですからね。
怒られなくなるまで頑張るしかない。
そうやって上っていくのです。
逃げたら、また1からスタート
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

きついですね

お礼日時:2022/01/24 20:27

再度小売り大手に転職してその食品大企業の営業をいじめたらどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!