dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部室に遅くまで残っている男女ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • あ、学校から少し離れたとこにあって、施錠は部員でするんです。なので、先生は来ません

      補足日時:2022/01/25 20:37
  • 鍵もその部室の隠れた所に入れとくだけなんですよねw
    一体なんのために残ってるのか。。。( -᷄ ω -᷅ )ふぅ➰

      補足日時:2022/01/25 20:45

A 回答 (2件)

どちらにしても鍵が元の場所に戻るまで待機しなきゃいけない先生もいますから、無駄に残っているようなら早めに出るよう促してあげてください。

    • good
    • 0

早く施錠したいから出てけって思います。

(会社の解錠・施錠係なもので…)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!