プロが教えるわが家の防犯対策術!

これまで、立憲共産党とか、れいわ新選組を詐欺政党とか、さんざん他の政党を罵って来てたのに、菅元総理が橋下ヒットラーとかツイッターでつぶやいたとして、その程度で大騒ぎしてますが、これはなぜ?
何か思うところがあるからですか??

そもそも維新ナチスの党という期待から票を伸ばしているのに、有権者を裏切る気ですか?

A 回答 (5件)

今の日本の政治に一番重要なことは独裁ですよ

「「維新ナチスの党」が橋下徹をヒットラーと」の回答画像5
    • 0

痛いとこを突かれたから誤魔化したいんだと思います。

騒げば騒ぐほどに墓穴掘ってる感じだし。
    • 0

>これまで、立憲共産党とか、

共産党と組んだら、誰でもそう思う。支持母体である労組からも批判があるぐらい。

>れいわ新選組を詐欺政党とか

実現性皆無な自分達の政策案を自画自賛して、同じことが与党には実行できないだろうというのは、まぁ詐欺でしょう。

もちろん、立憲人民民主主義共和国労働党とか、れいわ統一教会党とか言えば、罵りに近いかもしれません。

とはいえ、ナチスと語れば世界的にニュースとなることは、ご存知無かったのでしょうか。よりによって立憲民主党最高顧問ですよ。市川房枝さんに付きまとい、私利私欲で支持者に接近して散々迷惑をかけた詐欺師がですよ。

道徳を知らないんでしょうね。
    • 0

自分たちと同じく提案型になろうとしている立憲民主党を、これまでと同じ批判型であることにしないと、次の参院選挙で議席が伸び悩むという危機感からのレッテル貼りでしょう。

• 0

住民投票否決2回やって、辞めない人(松井・吉村)がいる政党はファシズムといえるね

• 0