アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇都宮線の高校生に暴行したタバコヤローは実刑判決になりますか?まさか執行猶予もありですか?

A 回答 (4件)

裁判官と言う連中は、実社会とは乖離した世界の生息物であり、全てを六法全書に委ねた人生ですから、社会常識はまったく知りません。


豊島区で高齢者が引き起こした交通大事故の一件だって、判決が下るまで2年間かかりました。非常識極まりない話ですよね。
今回の事案について、加害者はやくざ経験のあるセミプロのようでもありますから、検察の尋問を巧みにかわして執行猶予に結び付ける可能性もありそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

執行猶予は許せませんね。私は弱い人間なんで、見て見ぬ振りをすると思います。外歩く時には火の粉を浴びないように気をつけます。男子高校生のような事は出来ません。この男が刑務所に長年入ることを祈ります

お礼日時:2022/01/27 06:54

怪我の状況にもよりますが、初犯で反省しており、示談できれば執行猶予になるかもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

そうですか?! 日本てあまいですねぇ〜

お礼日時:2022/01/26 18:05

仮に執行猶予が付いても相手に対する補償は免れません、その補償が出来るのかが心配です、無しの礫に為る可能性もあるかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ホストで資産がなくれば泣き寝入りですよね。執行猶予は許せませんよ!

お礼日時:2022/01/26 16:42

たぶん、執行猶予でしょう。


あの、無免許運転前都議でさえ、あんな軽い求刑です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

執行猶予ですか?!いやぁ〜甘いですね…

お礼日時:2022/01/26 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!