アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のコロナの状況を考えると今年のゴールデンウィークの旅行はやめておいたほうがいいと思いますか。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    近場の旅行です。

      補足日時:2022/01/26 17:00

A 回答 (2件)

3ヶ月あれば、今の第6波は十分収まるでしょう。


しかし第5波が収まったと思っていたら、オミクロン株が第6波を引き起こした!
 
つまり、オミクロン株の後どんな株が出てくるか?あるいは収束に向かうのか?
???
 
これは誰にも予測が付かない。
 
もう少し先になってから考えた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/01/26 17:49

ウン 普通に止めたほうが良いと思う


どこ行く予定だったかは知らんけど家で自粛しといた方が安全だと思うな

どこに無症状患者やウイルスの付着した物・道具があるか分からんでー☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自粛しているほうが安全ですよね。

お礼日時:2022/01/26 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!