アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貯金窓口で500円入金して貰ったら、貯金額がバレてしまいました。。。

都内億ション3棟を一括で購入できる額です。。。

皆さんも同じようにバレますか?

または、領収書はいらないって言ったら貯金額バレずに済みますか?

A 回答 (5件)

「貯金」ということは ゆうちょ銀行 の口座だと思います。


ゆうちょ銀行では、預入限度額は「お一人様通常貯金1,300万円」となっています。1,300万円では「都内億ション3棟を一括で購入」できません。
    • good
    • 7

「貯金」ということはJA銀行口座ですか?(ゆう貯銀行は1300万円まで。

それ以上は無利子の振替口座になる)
どちらにしても職員/局員は守秘義務があり、お客の口座情報を開示できません。(バレません)
    • good
    • 0

バレます・・



嘘だという事は・・
    • good
    • 0

3匹釣れたね

    • good
    • 1

質問の意味がよく分かりません。



>貯金窓口で500円入金して貰ったら、貯金額がバレてしまいました。。。
↑ 誰にばれたの?金融機関だったら通帳を見るでしょうからバレるというかあなたの預金額など把握済みじゃないの?うちも先日まとまった額を入金したら、その日の夕方にさっそく「投資お願いします」と田泡がりましたよ。銀行さんは全て了解済み(当たり前だけど)。

>領収書はいらないって言ったら貯金額バレずに済みますか?
↑ 銀行さんで領収書なんかでないでしょ?通帳に記帳されて終わりですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!