アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かのテレビ番組、人の目には見えない速さで動いている生物のようなものだが、高性能カメラで撮ると線になって映る生物がどこかの洞窟にすんでいるらしいのですが、~フィシュやったと思うのですがだれか知りません??

A 回答 (5件)

#1のリンク先で回答していたものです。



しまった。名前を間違えていました。
「フライフィッシュ」ではなく、「スカイフイッシュ」
でした。

もちろん、正体はただの飛ぶ虫です。ビデオカメラ等で
写すと、残像があのような珍妙な形になってしまうのですね。
    • good
    • 0

フジテレビの「アンビリーバボー」でみました。


スカイフィッシュですね。
ハエとり紙の要領で大きな板を仕掛けたのですが
やっぱり捕獲できずじまいでしたね。単純すぎ。
    • good
    • 0

スカイフイッシュです。

RODSとも言われます。メキシコの洞窟で偶然、そのように見えるものが録画されました。実際は昆虫の残像だと思われます。
メディコム・トイから最近でた「大神秘博物館」という280円のおもちゃの中に、立体と解説がでてます。
    • good
    • 0

メキシコの洞窟に住んでいるんです。

スカイフィッシュです。実際、捕獲はされていないようですが。
    • good
    • 1

「フライフィッシュ」のことでしょか?


それにしても「光の速さ」は大袈裟なのでは?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=124452
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!