プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんかありますか?
「王将の餃子は美味い」とか、、

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    発泡酒は「金麦」やとか、

      補足日時:2022/01/26 23:22
  • どう思う?

    「早寝早起き朝ごはん」とか

      補足日時:2022/01/26 23:24

A 回答 (8件)

コーテルリャンガ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの家族の方!!!
「コーテルリャンガ」
悔いの残らないように、死ぬほど、毎日食わしてあげて下さい。

お礼日時:2022/01/26 23:27

預金通帳は部屋の机にあります。


通帳「0円!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘でしょう。
実は、畳の下に1億円程隠しているんでしょう!!!
酒おごってちょんまげ、、

お礼日時:2022/01/26 23:30

我が生涯に一片の悔い無し!


とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか
芋焼酎 我が生涯に一片の悔い無し
のことではないですよね?

https://www.hizennya.com/fs/sake/b-61-2

お礼日時:2022/01/26 23:43

幸せが続いて欲しい、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石、、家族思いですね、、、泣けますね、、

お礼日時:2022/01/26 23:41

あんた死ぬときそんな遺言じゃ


「うぅ,,,もっと他の事書けば良かった,,,」ってなるよ
俺が言える立場じゃないけど 以上が遺言です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、確かにそうかもしれません。

遺言書に、「王将の餃子は美味い」とか、書いてあったら、「もっと食わしてやったら良かった。」って遺族を悲しませますね。

お礼日時:2022/01/26 23:38

さては酔ってるな!お前!


とりあえずもっとお酒が飲みたかったにします。
家族A「もっと飲ませておけば良かったな,,,」
家族B「そしたら急性アルコール中毒で早死するでしょ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
泥酔してました。
ヤバイです。

お礼日時:2022/01/27 11:16

すべてを歌にして 叫び捨てればいい



風が吹けば なにもないのがいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詩人ですね。

お礼日時:2022/01/27 11:16

あるよ。


「ネコは反則だろ。ネコは!」
…てね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
泥酔してました。
ヤバイです。

もしかして、回答者様も???

お礼日時:2022/01/27 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!