プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校受験を控えているのですが今更になって謎の自信が出てきて、最近全然勉強出来てません。というか、今更何をすればいいのか分かりません。どうしたらいいですか?
ちなみに第1志望の高校は塾の先生によると85%の確率で合格だそうです。

A 回答 (5件)

受験目前であれば、新しいことには手を出さず、今持っている問題集を7回繰り返すことです。

とにかく繰り返しが大事です。
    • good
    • 1

>どうしたらいいですか?



塾の先生にきくとか。
    • good
    • 1

今日言われたんですね。


しかしその合格率は、勉強を続けたらの話ですので油断大敵です。
確かに名前似てますね!
    • good
    • 1

その合格率が去年の冬に言われたものであるなら、勉強しないとどんどん合格率下がりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

合格率は今日言われました!
あと、全然関係ないですけど名前似てますね笑笑

お礼日時:2022/01/27 00:17

それ聞き間違えてるから,


85%で不合格って言ってたから勉強したほうが絶対いいよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!