dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外国のスーパーで魚を買いました。
帰って料理をするのに表記されてある英語でなんの魚か調べてみるものの、よくわかりませんでした。そして
4.99ドル、22.99ドル、目の向きが違うだけで値段が約4.5倍違います。理由もわかりません。
これらはなんと言う魚なのでしょうか?
お分かりになる方いたら教えてください。

「外国に住んでいます魚がわかりません。」の質問画像

A 回答 (3件)

シタビラメに似てるが、ヒラメの仲間でしょうね

「外国に住んでいます魚がわかりません。」の回答画像2
    • good
    • 1
    • good
    • 1

舌平目ではないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番にご回答いただきありがとうございました。大変助かりました。

お礼日時:2022/01/27 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!