プロが教えるわが家の防犯対策術!

ER34のクーペに乗ってます。オートライトは付いていないです。 
ずっとそうなんだと思ったのですが、友人のER34のセダンに乗ったらオートライトが付いていました。
正直、高速道路とかは便利だなぁと。

そこでオートライトユニットとオートライトの位置があるウインカーレバーを移植すれば使えるようになるのでしょうか?
というか、使えるようにはできると思ってますが、そこまでの難易度と言えば良いんですかね、そこを知りたいです。
レバーは付くと思ってます。
問題はセンサーユニットと配線で、手前までコネクタが来ていてユニットを繋げてレバーを替えるだけで使えるようになるのか、レバーからセンサーユニットまでの配線も含めて移植する必要があるのかどうなんでしょうか?

移植したことがある人、詳しい人よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

オートライト、いるの?



そんなに苦労してまで。
ずっと点けっぱなしでOK。じゃないかな。
今現在、昼でも点灯を推奨してるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トンネルの度に付けたり消したりは面倒です。
ライト付けっ放しだとモニターのディマーが働いて昼間見難いので、付けっ放しにするにしてもデイライト導入します。

お礼日時:2022/01/28 13:53

電装系は、電装屋さんに聞いた方が早い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニットポン付けでいけるのかどうかが知りたかっただけですので。
電気屋なので、配線が必要なときは自分でやります

お礼日時:2022/01/28 13:51

こんばんは。



検索しただけで、詳しくありませんが、

https://daisei4.hatenablog.com/entry/2018/11/07/ …
https://minkara.carview.co.jp/userid/287275/car/ …

>手前までコネクタが来ていて
コネクタは無い様ですね。 自分で対象のコネクタを探して、配線を
分岐して取る必要がある様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にしてみます

お礼日時:2022/01/28 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!