アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハザール事典なんですが、男性版と女性版で17行の違いがあるそうですね。
その違いを探そうと意気込んで、初版を購入。すぐに読み出したのですが、イッキに読めず、そのまま現在に至りました。
今、若いときほど、根気がなくなってしまい、、、。
申し訳ありませんが、ご存知の方、お教え願えませんか?
どうしても気になって、、。

A 回答 (1件)

(アドバイス)




そこだけ色が違っています。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~nanatsu/19970709.html


との情報も有ります。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~nanatsu/19970709.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「色が違う」ということで、え??? と思い、早速、ざざっと見ました。色が違う部分はありませんでした。
ところが、その作業のおかげで、明朝体になっていた部分が、17行だけ太Gになっている箇所を見つけることが出来ました。
女性版と男性版で比べてみたら、なるほど、違うんです。ふむふむ、内容を読むと、そう~~~だったのか~~。改めて、最初から読み返すつもりです。なんだか意欲が湧きました。今度は読了してみせます!!

お礼日時:2001/09/02 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!