アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東大志望の高校生3年生です。この数学の問題がわからなくて困っています。解説お願いします。
0°<=θ<=180°のとき、次の方程式を解け
2sinθ=√3

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    もちろん釣りで〜す!

      補足日時:2022/02/01 01:04

A 回答 (4件)

その問題も分からない程度でしたら東大は無理です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ID名をおちんちんにしてる人はもっと無理です笑

お礼日時:2022/01/31 21:04

釣り質問に真面目に対応する人が多いですね。

    • good
    • 1

sinθ= の形にしたら。


暗算で 分る筈。
    • good
    • 0

これ高1の教科書の例題レベルじゃないか。


東大志望の高3って何で嘘ついたの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!