プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
初見で、青チャートの数学3を1ヶ月で終わらせる事はできますか?

A 回答 (3件)

「初見」が何を意味するかしだいかな。


数3自体が全くの初見で、独学で青チャートから始める
というのなら、ちょっと無理ゲな感じがする。
授業で教科書が済んでいるのなら、そのくらいの時間で
できると思う。
    • good
    • 0

それだけやってればいいなら、できないこともないかもですが、、



数学得意じゃないときついんじゃないかな?

一問ごとの理解に時間がかかりますし。

得意な所は飛ばすとかしながらだったらいけそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ご回答ありがとうございます!
わからない所は飛ばしながらですが、頑張ってみます。

お礼日時:2021/01/10 17:17

投稿者さんのレベルによると思いますが、終わらせるという度にもよると思います


終わらせる=完璧にするのか
終わらせる=一回通すのか
青チャートとなるとレベルが高いので一ヵ月で通すには一ヵ月全部青チャートしかやらないなどしない限り難しいと思われます
演習だけを一回通すとかならば考えられるかもしれないです((*_ _))ペコリ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます!
自分は今高1で難関大行きたいんで、早めに手つけようと思い、質問させていただきました。
とりあえず、死ぬ気で頑張ってみます。
助かりました。

お礼日時:2021/01/10 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!