プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白チャートは無駄だと言う声も聞きますが、共テ本番レベル模試(東進)の数学で30~40点しか得点できない私は、やはり使うべきですよね?

A 回答 (6件)

>黄色チャートはあるのですが、なんだか難しい気がして…



それならば 白チャートでも良いでしょうが、
レベルで云うと (白チャート)≒(教科書) ですよ。
今までの 教科書の見直し の方が 良いかも。
    • good
    • 0

皆さん言われているように まず教科書からが基本では!


それもわからないのなら中学からでしょう!
    • good
    • 0

共テ本番レベル模試で30〜40点の人は、


チャートより、まず学校の教科書じゃないの?
    • good
    • 0

白チャートも選択肢の一つではあるけれど、まずはあなたの現状を把握すべきであろうと思われます。


中学の時点ですでに数学が苦手であれば中学数学のやり直しの参考書をこなしてから黃チャートということも考えられる。
    • good
    • 1

黄チャートは?



あと、勉強に王道はなし
白チャートが気になるならやってみたらいい
やってみて合わなければそこでまた考えたら良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黄色チャートはあるのですが、なんだか難しい気がして…

お礼日時:2024/04/04 17:34

使わなくて良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

代わりに何を使えばいいですか…??

お礼日時:2024/04/04 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A