dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人の彼女に手出して、彼氏にバレて100万円の落とし前料払うことになりました。どうにかすること出来ますか

質問者からの補足コメント

  • 相手の彼氏が20超えてて、女の方は18歳で、女に誘われてする事になってこんな結果になりました。これも踏まえた点でお願いします。

      補足日時:2022/02/01 14:37

A 回答 (19件中11~19件)

美人局なんじゃないの?


警察とか弁護士とか入れたほうが良さそう。
不倫の慰藉料でも200万〜300万が相場と聞くし、独身相手に100万は高いように思うから、弁護士入れれば値切ることは可能じゃないかな。
    • good
    • 0

なった!過去形。


脅されてないなら民事。
警察不介入。
金額について適当かは
弁護士に、確か県の弁護士会で
3000円か5000円で聞いてくれたはずなので調べて聞いてください。
話だけなら簡易裁判所でも
タダで聞いてくれるかな?
私は別件で市役所→簡易裁判所→弁護士の順で紹介されました。
    • good
    • 0

払う必要はありません。


結婚してるわけではないから不法行為にあたりません。
おまえに魅力がないからだと言ってやりましょう。
それで暴力振るわれたり、金員を要求されたら犯罪なので警察に相談しましょう。
    • good
    • 1

独身女性に手を出したとなれば、恐喝の可能性も出てくるので警察に相談です。


既婚女性に手を出したなら、安く済んで良かったです。
    • good
    • 2

「どうにかすること出来ますか」って、「払うことになった」のだから払えばいいだけです。


 いまさら何をおっしゃいますか?
 その彼女に頼まれて手を出したのなら彼女に労働賃金を請求してみたら?100万円。
    • good
    • 1

弁護士さんに相談です。

    • good
    • 0

警察に相談してください。



恐喝案件です。

不貞なら100万は安いので払いましょう。
    • good
    • 0

警察へ

    • good
    • 0

「美人局」って読めますか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!