アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きるって何でしょうか?

私は法学部卒で来年から親の会社の副社長になる予定です。大学時代、勉強しかやることがなかったので、給付型の奨学金を4年間獲得しました。

皆さま、労働者たちは大卒や高卒、院卒の方もおられますが、なぜ雇われからスタートするのでしょうか。

もちろん、みな雇われからスタートですが、上手い人は店をもらったり内々であらゆることをしているのが現実です。

大学でも、大半の学生は学生課で返済義務がある奨学金を並んで借り40半ばまで雇われなのに借金生活、哀れでありません。勉強せず、学生生活を過ごすのはいささか疑問です。

自分でも悪いことなのですが、学生時代は手伝いをして103万以上に稼いでいました。税理士のプロに頼んで10倍ほどは貰いました。税金をコロナになって使わなくなり、経営者はこぞって経費で車を買い実質無料で風俗や女遊びをしてます。

ほとんどが努力もせず経営者になる人がいます。
どうせ、いつか潰れるとかいう情弱がいるかと思いますが、全くそう言ったことはなく、小さな店の経営者でも多額の資産を持ってます。もちろん努力はせず、知人の経営者は2年制の専門学校を3留もしてます。

ここで何を言われても「俺の方がかねもっとるー」と思うので自由に論じてください。

A 回答 (3件)

なんかブロックされてら。

> ここで何を言われても「俺の方がかねもっとるー」と思うので自由に
> 論じてください。

って書いてあったから自由に書いたのに。
何か都合が悪かったのかな?
    • 0

前はこんな質問していたのにね。

もう、恋愛が下手くそで嫌です。
一方的です。経験や失敗だと思い前向きに考えるつもりです。
でも、逆転方法はないでしょうか。良い回答が出ても決して行動に移さず、この場だけでいい気分に浸りたいだけというのが本音です。
私は、警察官を目指してます。受かったらその報告だけしようかなと思ってます。それで会話できればなと思ってます。
キモがられるだけなので、行動には移しません。

これから、なにをするべきか具体例を出してご意見ください。
    • 0

君は今のところ勝ち組!

でもね、他人の恨みはどこでどううまれるかわからんので気を付けようね…

まだ本当に大切な物を手に入れていないようだからわからんだろうけど、お金って怖いからね。

「俺の方がもっと持ってるー!」 けど 人が怖い…  より
    • 0