アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新築タワマンのこのようなフローリングを歩きやすくするために土をばらまいた後にスニーカーを履いたまま歩くとどうなりますか。また水をかけた後にスニーカーを履いたまま歩くとどうなりますか

「新築タワマンのこのようなフローリングを歩」の質問画像

A 回答 (4件)

フローリングが痛みます


水でカビが発生するかもしてません
歩きやすくはなるのでしょうが
退去時に修繕費が必ず掛かるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/02/05 00:11

この写真はタワマンなどではなく築30年モノをリフォームした家賃45000円の2LDK。


2階なら階下に漏水する。
    • good
    • 1

歩きにくいんですか?


床になにかするんじゃなくて、
スパイク履いたらどうですか?
    • good
    • 1

歩きやすくなる。



そのためにするって書いてるよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!