プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これからテスト続きで毎日受験期並に
勉強していますがそれでも不安です。不安すぎて
胃もたれしたり生理が来なかったり身体にも影響が
あります、、(笑)

自分なりにストレス解消方法を見つけてやっていますが
もうすぐテストなのでしている余裕もありません。
あと少し踏ん張れば終わりますがやはり不安と焦りが
凄いです。(単位取れるかなど…)

どうか応援の言葉をかけてくれませんか…?
周りに上辺でも応援してくれるような人がいなくて。。
ここをかりて何か優しい言葉かけてくれませんか…?ㅠㅠ

A 回答 (1件)

勉強なんて、大したことないですよ。

やれる範囲で準備したら、あとはなるようになれ、です。ある程度、頑張ってれば、単位の心配もそれほどないと思います。仮に結果が、よくても、悪くても、次にそれを活かしていけばいいだけです。悪くたって、その後いくらでもリベンジはできます。
私は、地方の三流高校に入学し、すぐの大手出版社の模擬テスト学年最下位でした。その後も全く3年間、ろくな勉強もせず、力を維持。もちろん、行ける大学なども皆無でした。浪人し予備校には通いましたが、W大学や都内の国立大学などに合格できました。
心配して、病気にでもなったら、まさに、本末転倒ですよ。あなたのやれる範囲でやったら、寝て身体や頭を休めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
ほどほどにがんばります^^

お礼日時:2022/02/06 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!