dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ざるそば食べてる時に友達に麺つゆをコーラに変えられるドッキリを仕掛けられたら怒りますか?

A 回答 (16件中1~10件)

当然、合わず。


別に飲むもの。

それより蕎麦湯が欲しい。
    • good
    • 0

私ならその人のイタズラのセンスに大ウケし、ゲラゲラ笑いが止まらなくなってツボるかもしれません。


(≧∀≦)(*≧∀≦*)

結構イタズラ好きなお婆さんです。(*ˊ艸ˋ)イヒヒ
    • good
    • 0

そりゃ、麵つゆにそばつけて食べている時に、いきなりコーラに変えたら、怒りに決まってんじゃん。

馬鹿じゃねーの?

だって、手に持ってる麵つゆ捨ててコーラ入れるんだろ?
    • good
    • 0

だって、この前、炭酸で作ったそばとか、炭酸入りめんつゆってやってたじゃん。



もっちもちの麺で、美味しいらしいですよ。

コーラって、普通に料理でも使うし、肉が柔らかくなります。
    • good
    • 0

本気じゃないけど一応怒るかなぁ…(^^)


麺つゆ返して♪

お醤油とわさび足したらなんとかなるかな…(--;)?
    • good
    • 0

目の前にいるのに、変えられるのか??



意外と美味いかも知れませんよ。

もし、あなたが大阪の人でしたら、美味い!!美味い!!と完食しましょう。
    • good
    • 0

まあ、「人が食べてる途中に何すんねん!」と、普通に殴りますよね。

    • good
    • 0

シュワシュワしてたら判るかもだが、気を抜いて仕掛けたなら天晴れとでも言ってやるかな…

    • good
    • 0

はい、ぶん殴ります。


と言うより、そもそもそんな奴を友達にしません。
    • good
    • 0

いきなりサプライズだろうか?と思ってわしは困惑するだろう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!