dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

対面のキッチンカウンターをレトロな雰囲気にしたくて上の方だけ、レンガ柄のマステを貼りました。
ニッチ周りも全体にレンガ柄にしようかと思ってますが、カウンターはどんな感じにしたらいいでしょうか
一応、タイルシール(正方形)のブラックにしようかと思ってますが、変ですかね??
アドバイスお願いします!
布被せるとかでもいいかなと思ってますが、どんな色の布にしたらいいかなぁと悩んでます。
イメージはレトロな懐かしい感じであまりごちゃこちゃしてない感じが良いです。

「レトロインテリアにしたい。カウンターの色」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにタイルシールだと値段が7千円くらいなので、予算抑えつつイメージ変えたいです。

      補足日時:2022/02/03 13:15

A 回答 (1件)

文章を読んだ感じ、「ブルックリンスタイル」で検索すると、


お好みに近い画像が見つかるかもしれません。

色は、
・赤レンガ風、
・濃い茶色系の木調(オーク材風)
・黒マット塗装の金属風
の3種類から選ぶと、良い感じになると思います。

タイルシールは、ホームセンターだけでなく、
ダイソーの大型店舗などにも、安いものがあったりしますから、
ときどき探しに行くと良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ブルックリンなんですね
レトロな感じにしたかったんですが、ブルックリンって床から天井までキリがない感じですね、、、
お金と時間があればなぁ

お礼日時:2022/02/04 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!